登録手続きの流れ
-
- 新規に取引を希望される方
- 1.調達情報の確認
- 調達基本方針、調達案件情報についてご確認をお願いいたします。
- 2.弊社購買窓口へのお問い合わせ
- ご提案内容について弊社購買担当者が確認いたします。
- 3.必要書類のご提出
- 提示書類をダウンロードし、必要事項を入力の上、下記資料(3種類)を指定アドレスに提出してください。
-
- ・取引企業登録申請カード
- ・ヒヤリングシート
- ・取引先入力シート(BS/PL)
- 4.事前審査
- ※必要に応じて面談またはサーベイを実施します。
- 5.登録完了
提示書類
登録手続きをされる方は、下記提示書類にご記入いただき、提出をお願いいたします。
取引企業登録申請カード(Zipファイル) 取引先ヒヤリングシート 2019.4.16(Zipファイル) 取引先入力シート(Zipファイル)